2024年2月17日土曜日

ジュニア初級クラス 冬のランキング戦

 

ジュニア初級クラス 冬のランキング戦の結果を掲載します🎾


\ 入賞のみなさん、おめでとう!/


🏆 金賞  高橋 新

初めての金賞🌟優勝おめでとう👏

よく頑張りました!

決められてしまいそうな球も

ギリギリまで追いかけて返すことが

勝利につながったと思います。

いつも真面目に取り組み、笑顔のプレーがとても良いです😊

サービスはスライスだけではなく

縦回転を使って安定させ、更に上を目指してください。

期待しています!

(中村コーチ)



銀賞は同率で2名でした!


🏆 銀賞  三里 優菜

銀賞おめでとう👏

サーブ・ストローク共に安定感が出てきて

ミスが少なくなりました👍

これからボールに威力が付けば

一段階テニスが上がると思います。

これからも頑張ってください!

(山口コーチ)


🏆 銀賞  山崎 沙矢花

連続の入賞、おめでとう👏

フォアハンドストロークのミスが減り

ポイントを取れるようになりましたね👍

更にストロークの安定を目指して

これからも頑張ってください!

(山口コーチ)



今回入賞をのがした皆さんも

次回に向けて毎日の練習を頑張って✊いきましょう!😉


0 件のコメント:

コメントを投稿